姐さんの本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 神々のうたたね?!

<<   作成日時 : 2008/06/20 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

祝杯をあげたそのぽや〜っとした頭でブログを書こうと
いうのはちょっと無謀かもしれないけれど、信じられない
ことが起きたので、あまりに嬉しかったので、そして
踊りだしそうになってしまったので、書いてしまいます。

5/25に受けた工業英検の試験結果が返ってきました。
会社から帰ってみると郵便受けからはみでていたのです。
実際に受験したあの時の出来具合から、もう自分では半ば
あきらめていたので、あまり期待しないで封を切ったのです
が、なんと開いてみたら、2級合格!!

349人受けたうちの6割が合格していたのですが、自分が
どうやってその6割の中に滑り込んだのか、説明するのは
至難の業です。きっと、菅原道真公のご機嫌が良かったか、
ムーサの誰かが大目に見てくれたのか、はたまたアテナが
舟でも漕いでいたのか……とにかく、あらゆる学問の神様
たちに感謝しましょう。
ふっふっふ、資格なんだし、たとえ合格ラインすれすれ
だったとしても獲ってしまえばこっちのもんさ♪(←
いや、こーゆー態度ではホントはイケナイ、でもこの科白
はアルコールのせい、ということで)

と、いうわけで、感謝の気持ちを形で現し、美酒を捧げる
ためにもぜひもう一杯……エ?! 飲み過ぎ?


工業英検2級対策―文部科学省後援
工業英検2級対策―文部科学省後援

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜合格おめでとう☆☆ (^o^)//""""""" しばらく来ないうちに更新いっぱいだね♪時々、覗かせて頂いてますぅ★ またね☆★☆
猫吉
2008/07/04 14:26
ありがとう〜〜♡
見ていてくれてありがとです!!

ちょこちょこ増やしていきたいと
思ってますので、また寄ってみて
くださいね〜q(^O^)p//
小むらさき
2008/07/04 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
神々のうたたね?! 姐さんの本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる