姐さんの本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終報告

<<   作成日時 : 2015/01/18 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

人間目標があると不思議なことに、せっせとそれに近づこう
とするものだ、と妙な風に感心しております(苦笑)。
税金分だけでも利用しよう、という目論見で始まった図書館
通いでしたが、今となっては結構楽しんで貸し出し期間毎に
好みの本やその他勉強になりそうなのを借り出してます。
で、このたび市民税+所得税、それに足すことの自動車税の
額に到達しましたのでご報告したいと思います(笑)。

内訳(題名のみ)と申しますと:

・つくもがみ、遊ぼうよ
・年収300万円台でも絶対貯まる! 脳タイプ別ハッピー
 貯金生活
・和洋ミックスコーデで楽しもう! カジュアル着物ブック
・いちおう、英会話学校通ってました……
・すべての神様の十月
・知識0でもできる! 貯蓄&投資入門 もっと貯める!
・コーヒーブルース
・悟浄出立
・ペトロ
・気になる部分
・TOKAGE トカゲ 特殊遊撃捜査隊
・死神の浮力
・私の嫌いな探偵
・図解でわかる スタンフォードの自分を変える教室
・ミステリなふたり アラカルト
・小さいものと豊かに暮らす 天使のように軽やかに
・エール! 1
・全裸男と柴犬男 警視庁生活安全部遊撃捜査班
・TOKAGE2 天網 特殊遊撃捜査隊
・鼠、江戸を疾る
・ランチのアッコちゃん
・出社が楽しくなる! ごきげんお仕事術

です。

2015年の税金分のも、頑張っていきたいと思っております!


↓ 継続は力なり
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終報告 姐さんの本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる