姐さんの本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 (1)

<<   作成日時 : 2015/12/07 21:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

つい先月、市県民税がタダでさえ少ない私の口座からさっ引
かれて行きました……。前回、税金分の読んだ本をご紹介し
てから半年ほどですが、せっせと読んだおかげか、はたまた
意地か、2015年度分の税金とほぼ同額の本を図書館から借
りて読み終えました!以下内訳です:

・風通しのいい片付け ―モノ、コト、イエをリセットする
 68のヒント―
・働く女性の頭のなか 彼女はなぜ、突然泣き出してしまう
 のか?
・警視庁文書捜査官
・アー・ユー・テディ?
・かしこく暮らす100の知恵
・見えざる貌 刑事の挑戦一之瀬拓真
・大人のおしゃれの新しい買い方
・思い出のとき修理します
・考えるマナー
・スーパーの野菜売り場でパートやってます
・テディ・ゴー!
・着物を着るとラッキーが降ってくる
・「大人女子」と「子供おばさん」
・任侠病院
・思い出のとき修理します2
・洋服感覚で楽しむコットン、リネン、ウールの着物
・仕事が速い女性がやっている時間のルール
・ダイアルAを回せ
・マスカレード・イブ
・マイ・フェア・テディ
・てんてんと歩くキモノみち
・えいごのもと 60単語で「イメージ力」を身につける
・体育館の殺人
・もう時間をムダにしない!毎日90分でメール・ネット・
 SNSをすべて終わらせる99のシンプルな方法
・いま「使える時間×キレイにしたい場所」で選ぶ楽ラク
 掃除の基本
・もしも人生をやりなおせるなら
・ちょっとお抹茶しませんか ゆるゆるほっこり茶道生活
・マル暴甘糟
・部屋とこころのシンプルな掃除
・ナチュリラ別冊 大人が始める普段の着物 ナチュリラ
 テイストの着物のほん
・水族館の殺人
・横浜みなとみらい署暴対課 防波堤
・英語が会社の公用語になる日
・上大岡トメのいつもとちがう日
・コーヒールンバ
・ニューよークの女性の「強く美しく」生きる方法
・居酒屋ぼったくり
・ダメな自分を認めたら部屋がキレイになりました
・教科書では教えてくれない日本文学のススメ
・私の中の自然に目覚めて生きるのです―あたらしい暮らし
 の小さな魔法
・福家警部補の挨拶
・校閲ガール
・居酒屋ぼったくり2
・はじめよう! ふだん着物ライフ デニム着物の本
・誰からも「気がきく」と言われる45の習慣 思わずマネ
 したくなる一流秘書の技術
・やまとなでしこお茶はじめ
・居酒屋ぼったくり3
・なぜかお金を引き寄せる女性39のルール
・妖怪アパートの幽雅な日常 ラスベガス外伝
・みんなのスッキリ!
・「歩きスマホ」を英語で言うと? 時事語・新語で読み
 解く日米の現在
・衣にちにち
・タカラズカが好き過ぎて

これで半額ぐらいでしょうか。続きは、また次回(笑)


↓ 税金納付者の特権
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年 (1) 姐さんの本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる