姐さんの本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015年 (2)

<<   作成日時 : 2015/12/10 20:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前回のに加えて、私が支払った市県民税+自動車税+車検な
どなどの合計額と同じくらいの、図書館から借りた本の合計
額の内訳をお披露目しちゃいます:

・妖怪アパートの幽雅な人々 妖アパミニガイド
・連写 TOKAGE 3 特殊遊撃捜査隊
・理想にとらわれない生き方
・実家スッキリ化
・ライオンの歌が聞こえる 〜平塚おんな探偵の事件簿2〜
・トメさんちの前向きごはん 毎日のごはん作りがラクに
 なる49のヒント
・警視庁FC
・きくちいまが伝えたい! 買ってはいけない着物と着物
 まわり
・がんばり屋さんのための、心の整理術
・【至急】塩を止められて困ってます【信玄】
・福家警部補の再訪
・警官の貌
・ZONE 豊洲署刑事 岩倉梓
・君たちに明日はない
・大人になっても、悩んだりしていいですか?
・小鳥を愛した容疑者
・妖怪アパートの幽雅な食卓 るり子さんのお料理日記
・超高速!参勤交代
・わたしのウチにはなんにもない 2 なくても暮らして
 いけるんです
・香月流! 幽雅な相談室 妖アパから人生まで
・世界のエリートがみんな使っているシェイクスピアの
 英語
・精鋭
・京都女ひとり旅
・スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30キロ痩せ
 ました
・ニューヨークの女性の「自分を信じて輝く」方法
・極悪専用
・確証
・もっと!スリム美人の生活習慣を真似したらリバウンド
 しないでさらに5キロ痩せました
・お手頃価格で自分らしい部屋に イケア・無印良品・ニト
 リでセンスのいいインテリア
・三匹のおっさん
・宿坊さんぽ
・ちょっと具合のよくないときのごはん
・地球の歩き方BOOKS 京都ひとりを楽しむまち歩き
・阪急電車
・輝く夜
・美術館で働くということ
・定年女子
・蜂に魅かれた容疑者 警視庁総務部動植物管理係
・世界こわい話ふしぎな話傑作集 フランケンシュタイン
・三匹のおっさん ふたたび
・なんにもない部屋の暮らしかた
・英語を話せる人と挫折する人の習慣
・D1 警視庁暗殺部
・のうだま2 記憶力が年齢とともに衰えるなんてウソ!
・憧憬☆カトマンズ
・衣もろもろ
・15分あれば喫茶店に入りなさい。
・水族館で働くことになりました
・服を買うなら、捨てなさい
・似ている英語
・烈日
・放課後の厨房男子
・骨格診断とパーソナルカラー診断で見つける似合う服の
 法則
・学び続ける理由 99の金言と考えるベンガク論
・さかもと未明の「貯まる!」生活術
・おうち時間が楽しくなる 魔法の手作り生活
・きれいの手口 秋田美人と京美人の「美薬」
・この一冊で本格的にできる! タロット占いの基本
・花咲小路二丁目の花乃子さん
・親も年とってまいりましたコミックエッセイ 親孝行
 できるかな?
・「国際人」はじめました。
・ズルいくらい幸せな人がやっている人生が思いどおりに
 なる「シンプル生活」
・日本人がつい間違えるNGカタカナ英語
・舟を編む

……これだけの本を自腹で読んでいたとしたら破産しそう
(笑)。
ま、一生懸命働いて税金払ってるから、せめてもの楽しみ
にね♡


↓ 来年度分も読みましょう!
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015年 (2) 姐さんの本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる