アクセスカウンタ

<<  2015年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
二ツ名
二ツ名 今巻も変わらぬ面白さで笑わせてもらいました。『鬼灯の冷 徹』第20巻をご紹介したいと思います。作者は江口夏実です。 地獄の他の庁の王や補佐官、鬼灯さまの周囲の面々について いろいろと深く知っていけるのがまた楽しい(笑)。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/29 21:32
阪急電車
阪急電車 原作を読んで気に入ったので、映画でも見てみました。『阪 急電車』をご紹介したいと思います。小説の中の登場人物達 がどんなふうに動くのか、ワクワクしながらの2時間でした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 22:21
2015年 (2)
2015年 (2) 前回のに加えて、私が支払った市県民税+自動車税+車検な どなどの合計額と同じくらいの、図書館から借りた本の合計 額の内訳をお披露目しちゃいます: ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/10 20:57
2015年 (1)
2015年 (1) つい先月、市県民税がタダでさえ少ない私の口座からさっ引 かれて行きました……。前回、税金分の読んだ本をご紹介し てから半年ほどですが、せっせと読んだおかげか、はたまた 意地か、2015年度分の税金とほぼ同額の本を図書館から借 りて読み終えました!以下内訳です: ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/07 21:50

<<  2015年12月のブログ記事  >> 

トップへ

姐さんの本棚 2015年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる