姐さんの本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年(1)

<<   作成日時 : 2017/06/05 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ほぼ一年ぶりくらいの更新となります……いろいろと忙しい
事態がありまして、その後もまたブログを書く、という行動
からして遠ざかってしまったものですから、我ながらドキ
ドキしながらまた新たな気持ちで再挑戦しております(笑)。

そして、再開第一回目の記事としましては、去年度(2016
年)に支払った税金(市県民税+軽自動車税およびその他
諸々)と同額分くらいに図書館から借りました本のご紹介を
したいと思います!
以下内訳です:

・英語はインド式で学べ! 日本人の脳に最も適したインド
 式英語学習法
・出費グセがみるみるなおる! お金が貯まる手帳術
・空想科学読本
・疾風ロンド
・Soliste(ソリスト)おとな女子ヨーロッパひとり旅
・神様のいる書店 まほろばの夏
・英語が出来る人の辞書の使い方
・働く女 素敵な新ルール
・ひとりぐらしも何年目?
・秋葉原先留交番ゆうれい付き
・無所属女子の外交術
・居酒屋ぼったくり 4
・一行フレーズで気持ちが通じる大人の言葉遣い400
・表参道・リドルデンタルクリニック
・もう悩まない! 元気な髪復活計画 女子のための髪育
 レッスン
・ブラック会社限界対策委員会
・ふしぎ駄菓子屋銭天堂
・屋根ひとつお茶一杯 魂を満たす小さな暮らし方
・大切な人を招けるお部屋に変わる お片づけレッスン
・お金が「貯まる人」と「なくなる人」の習慣
・コミックス版 英国一家日本を食べる EAST
・詐騎士
・ブロード街の12日間
・あなたの魅力を最高に引き出す! 大人の上品ヘア&
 メイク事典 完全版
・ニッポン人のためのTOKYOぶらり再発見 なぜか外国人
 が集まる注目スポット
・ふしぎ駄菓子屋銭天堂 2
・おっかなの晩 船宿若狭屋あやかし話
・50歳、おしゃれ元年
・詐騎士 2
・よれよれ肉体百科
・書店主フィクリーのものがたり
・カネを積まれても使いたくない日本語
・行正り香のはじめよう! ひとりごはん生活
・飛び猫
・クマ刑事
・幸腹な百貨店
・「がんばっているのに、うまくいかない」と凹んだときに
 読む本
・詐騎士 3
・おとこのるつぼ
・実年齢を信じてもらえないほどきれいな人になる方法 
 47歳からの自分ケアは食とストレッチ
・マクベス
・「好き」を超えたら「似合う」がある パーソナル
 スタイリストが教えるおしゃれリアルルール
・茶道美人 美しいしぐさと気品が身につく26のレッスン
・詐騎士 4
・ニューヨークの人気スタイリストが教える 似合う服が
 わかれば人生が変わる
・校閲ガール ア・ラ・モード
・陽気なギャングは三つ数えろ
・SELF CLEANING BOOK あたらしい自分になる本
・マイペースで働く! 女子のひとり起業
・詐騎士 5
・中野のお父さん
・善人長屋
・レジまでの推理 本屋さんの名探偵
・大和言葉つかいかた図鑑 日本人なら知っておきたい心が
 伝わるきれいな日本語
・ぐっすり。 明日のパフォーマンスを全開にする快眠
 処方箋60
・精神科医が教える 読んだら忘れない読書術
・自由な自分になる本
・詐騎士 6
・マイペースのススメェー
・大奥の座敷童子
・あなたの人生、逆転させます
・あなたのキレイが必ずかなう、ハイヒールの履き方歩き方
 ハイヒール・マジック

これでざっと半額分くらいです。残りはまた次回!


↓納税した者の意地
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年(1) 姐さんの本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる