姐さんの本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年(2)

<<   作成日時 : 2017/06/06 21:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「税金奪還!」と若干不純でも(笑)目標らしきものが出来
ると、ちょっと違った意識で本を読むようになりますし、
本当に自分が気に入って手元に置きたいと思う本を購入する
ようになり、実際のところ大分節約もできてきたと思います
(以前に比べて、ですが)。
以下、続きの内訳です:

・カラーひよことコーヒー豆
・詐騎士 7
・大人の女の流儀
・異世界居酒屋 のぶ
・母の呪縛から解放される方法
・賢人の読書術
・詐騎士 8
・超訳シェイクスピア いいも悪いも、本人の考え次第
 猫と眺める人生バラエティ
・お金持ちになる女はどっち?
・モノは好き、でも身軽に生きたい
・異世界居酒屋 のぶ 二杯目
・深部(コア)体温を上げれば、やせる!不調がとれる!
・たった1分で人生が変わる! 片付けの習慣 コミック版
・何を着るかで人生は変わる 「センス」よりも、大切な
 こと
・詐騎士外伝 薬草魔女のレシピ
・頭は「本の読み方」で磨かれる 見えて来るものが変わる
 70冊
・ブッダのいる女子会 よいのです。人生は悩めるもの
 なのです。
・詐騎士が遺伝 薬草魔女のレシピ 2
・コトのおちり
・異世界居酒屋 のぶ 三杯目
・何度でも、おかえりを言おう
・古典の森へ 田辺聖子の誘う
・居酒屋ぼったくり 5
・その症状は天気のせいかもしれません
・あの家に暮らす四人の女
・はじめての哲学
・母と娘の「しんどい関係」を見直す本 「しがみつく母」
 から解放される37のコツ
・ばけたま長屋
・一生お金に困らない生き方
・首・肩・腕の痛みとしびれをとる本
・風ヶ丘後十円玉祭りの謎
・ST警視庁科学特捜班 青の調査ファイル
・好かれる人が絶対しないモノの言い方
・フラメンコ 美しく魅せる上達のコツ 技術と心を磨く
・母が重い! しんどい「母と娘の関係」を楽にするヒント
・なぜランチタイムに本を読む人は、成功するのか。人生が
 変わる「超!読書」のすすめ
・アンと青春
・美人をつくる「女性ホルモン」アップ69の秘訣
・金田一秀穂の心地よい日本語

……たぶん、もしかしたら、支払った税金の合計よりも図書
館を利用して借りた本の定価の合計の方が多いかもしれま
せん(笑)。
2017年もせっせと読むぞぉ〜!!


↓納税した者の特権
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年(2) 姐さんの本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる