姐さんの本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 中間報告

<<   作成日時 : 2014/12/06 21:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ふとしたきっかけから取られた税金の金高分だけでも公共図
書館の本を読もう、と決心してからせっせと本を読むように
なった今日この頃でございます。目標を持ってからの方が読
書量が増えた自分が我ながら滑稽に思えるのですが(苦笑)、
一冊読み終える毎に定価分の累積をしてみたところ、どうや
らどうにか半額を超えたらしいので、何を読んだかご報告し
たいと思います。

このブログに書いたものも、書かなかったものもありますが、
内訳(題名のみ)を申しますと:

・本屋さんのダイアナ
・魔法使いは完全犯罪の夢を見るか?
・魔法使いと刑事たちの夏
・みちこさん英語をやりなおす
・おひとりさまの京都ひとり旅
・純喫茶「一服堂」の四季
・花咲小路一丁目の刑事
・世界一敷居が低い最新医学教室
・美女図鑑
・ライオンの棲む街
・日本人の知らない日本語 4
・最後の英語やり直し!
・僕と先生
・おやじ女子図鑑
・泥棒は図書室で推理する
・日本人が気づいていないヘンな日本語
・花咲小路四丁目の聖人
・はたらく女子の夜遅ごはん
・遠回りがいちばん遠くまでいける
・ビジネスファッションルール 武器としての服装術


です。

ま〜、硬軟取り混ぜて我ながらいろいろ読んだものです(苦
笑)。
これからも、楽しみながら続けていきたいと思っております。


↓ 八割を以て道半ばとす
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中間報告 姐さんの本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる