姐さんの本棚

アクセスカウンタ

zoom RSS 修正報告

<<   作成日時 : 2015/04/19 21:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ワタクシ勘違いをしておりまして、自分が支払わなくてはな
らない税金の総額を少なく見積もっておりました。市民税+
所得税、それに足すことの自動車税の額には、前回ブログに
書いただけのでは、半額程度だと云う事が分かったのです
(苦笑)!! で、その後もせっせと図書館通いをしました
ところ、一年分の金額に達しましたので、ご報告したいと思
います。

前回からの続きの内訳(題名のみ)を申しますと:

・わたしのウチにはなんにもない
・アイネクライネナハトムジーク
・1日6時間座っている人は早死にする!
・常識いらずのお料理入門きほんのき
・おしゃれさんの茶道はじめて物語
・全くダメな英語が1年で話せた!アラフォーKayoの秘密の
 ノート
・女一生の働き方 貧乏ばあさんから働くハッピーばあさん
 へ
・幸せを10倍呼び込む毎日の所作
・3時のアッコちゃん
・しあわせなミステリー
・医学のひみつ
・怪しい店
・山猫
・99の持ち物で、シンプルに心かるく生きる
・「夜だけ家事」で快適シンプル生活
・八番街の探偵貴族
・つるかめ食堂 子が親に作りおくごはん
・ナミヤ雑貨店の奇蹟
・できる秘書とダメ秘書の習慣
・英語がペラペラになりました
・お掃除したらいいことあった! 汚い部屋ほど運が良くなる
 開運掃除術
・聖路加国際病院の愛情健康レシピ
・田舎の刑事の好敵手
・TATSUMAKI 特命捜査対策室7係
・貴様いつまで女子でいるつもりだ問題
・名探偵コナンKODOMO時事ワード
・全裸男と蛇男 警視庁生活安全部遊撃捜査班
・eリーディング英語学習法
・はじめて家を建てました!
・自身という最上のドレスの手に入れ方 それは小さな積み重
 ね
・5000の場数を踏んだ同時通訳者が教える「本当に」ビジネ
 スで通じる英語フレーズ643
・整える、整える。料理、掃除、片付けも少しずつ
・エール!(2)
・ねじまき片思い
・小説ルパン三世
・マスカレード・ホテル
・4Unique Girls
・エール!(3)
・ザ・ジョーカー
・ルーキー 刑事の挑戦 一之瀬拓真
・ベリーカルテットの事件簿
・「掃除が苦手」と思っていたけれど。
・フォトエッセイとイラストで楽しむちいさなカタコト*ドイ
 ツ語ノート
・Wonderful Story
・任侠学園
・仕事が効率よくスムーズに進む!事務ミスゼロのチェック
 リスト50

です。

2014年の税金分、奪還完了です(笑)!
2015年分も読むつもりです!!

↓ 壱拾萬円余節約
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修正報告 姐さんの本棚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる